
--/--/-- --:--

目隠しのやつ

2010/02/03 20:48
1ヶ月現実から目を背けてきたけどそろそろ向き合わないと・・・


100131box1.jpg
うわーこれいやこれいや
パソコンデスクの下が大変な事に・・・
これの整理苦手です。
リビングに接しているから丸見えなのが痛いところ。
なんとかせねば。
カーテンはセンス良く取り付ける自信なし。


100131box2.jpg
という事でやっぱりこれしかないですね。
(てぃっしゅがカッコ悪い)
大工さんに頂いた床板の端材が邪魔だというクレームがちらほらと出てきたところだし。
オール床板で作ってみました。
塗料はやっぱりリボスのウォルナット。

あーー、すっきり!
固定せずにただ置いてあるだけですが、適度な重みがあるのでいい感じです。
上に物も置けるので一石二鳥。

床板の端材便利すぎー。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
