
--/--/-- --:--

配線隠しの棚

2010/01/30 20:45
リビングとトイレ1F,2Fに棚をつけました。


100116tana1.jpg
棚受けとトイレの棚板はこちら。
購入したのはWOODPROさんというお店。
古材は味があって、リピーターになっちゃいそうです。
お値段も115mm x 400mm で363円と良心的。


100116tana2.jpg
リビングに棚をつけたのは5.1chスピーカーの配線を隠したかったから。
この棚のおかげで配線はほとんど見えないようにスピーカーを設置できました。
棚板は1820mmのSPF材をホームセンターで買ってきて、家の床を塗って余った分を頂いていたリボスのウォルナット色で塗装しました。

100116tana5.jpg
棚受けはシンプルなアイアンのもの。
大も小も1000円前後の無難なものです。

100116tana3.jpg
WOODPROさんの古材は厚みがあってなかなか良いです。
今度は屋外で何か使ってみたいなぁ。


10012701.jpg
おまけ。トイレにかえるが住み着きました(笑)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪
外構、楽しそうな雰囲気の板塀や、シェルフもどんどん作られて・・
mokaさんの腕前発揮ですね(^m^*
私も庭の板塀に棚やフックを付けたくなりました☆
(ウチ、まだタダの塀のままなんだなぁ・・・^^;)

古材ってホントに魅力的!私も大好き。
古い板を売ってるSHOP、知りませんデシタ。
こんな素敵な板なら、どんどんシェルフ作りたくなっちゃいそう。
トイレのカエルくんの影からコソーリ☆がかわゆい ( 〃 ̄m ̄)



coconuts*さんへ

僕の腕前は本当に大した事ありませんが、やっぱり旧居とは段違いでやりがいがありますねー。
楽しいです。だけど毎週末筋肉痛です(TT)
リンクを張った古材のショップは古材事体はそんなにいい物でもないです。でも小さいものだととても安いのでいいです。
外の棚とか作ってみたいと思案中です。
トイレのカエルは娘の仕業ですが、最初見た時吹き出しちゃいました(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
