スポンサーサイト

--/--/-- --:--

LOVE FOOTBALL

2010/01/28 20:24
10012702.jpg
く、くつ??
えー、そんなの干す為に作ったんじゃないのにー

と、一瞬思ったのですが、干してあった靴がサッカーのスパイクだったので許します。
サッカー好きなのでしょうがないです。

くそう、生意気な息子め。俺よりいいの履きやがって・・・



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

すすすす………!!!!
すごすご……感嘆驚嘆の声しかあがりませんっ!!
うちにもこんな仕事の早いオットがいたら…!
おつかれさまですvv
息子が生意気。母としてちょっとときめきます:笑


植物のセレクトがツボでございます~♪
ノースボール、かわいいですよねえ。
わさわさ増えて楽しいです。
クローバーも狙っております!関東増えないのですか?
ローズマリーはでっかくなりますよ~!!
前のアパートで植えてましたが、肉料理にも
ばしばし惜しげなく使い捲くりでした。

あ、ちなみに植物は私ユニディとマツキヨを愛用しておりますが:笑、
mokaさんはどこでお買い上げですか??



露さんへ

とりあえずこの塀までは作らないとなんとなくホッとしなかったもので^^;
こっからはお金もないしゆっくりいこうかなーと思います。
ウッドデッキはいつになる事やら・・・
クローバーはよくわかりません。購入前にネットで検索したらそんなような事をちらりと見かけたような勘違いのような。
しばらくしたら記事に書きたいと思います!
ローズマリーは増えそうですよねー。料理にも使えるみたいだし楽しみです。

ワイヤープランツはユニディで、クローバーはマツキヨで買いましたよ(笑)
あとマツキヨの前の通りをまーーーーっすぐ行って、五○十字路を突っ切って、しばらく行った左手にオリンピックってホムセンがあるのですが、そこは品数豊富でたまに覗いてまーす。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
