
--/--/-- --:--

白くて縦のやつ

2010/01/25 21:22
土日を利用して最後の板塀作りに励みました。
例によって筋肉痛です


10012401.jpg
まだ一部南面道路からリビングが丸見えです。
ここには他と違う白くて縦のやつを作ろうと企みました。


10012402.jpg
今回は頑張って塗装二回塗りです。土曜日に茶色でぬりぬり。
日曜日に組み立て、その後2回目の白塗装です。
茶色の色が違うのはペンキが無くなってあり合わせのペンキを使ったから^^;


10012407.jpg
アイアン文字で表札作りました。
アイアン文字はこれ→IRON ALPHABET
一文字350円。


10012404.jpg
ボンジュールという単語に弱いです。


10012405.jpg
枕木を左側に2本立てて一応完成です。
棚も2個付けました。緑を垂らしたいです。
(左上の表札ぼかしてます)


10012406.jpg
裏側はこんな感じ。
木箱系の物を設置してもう少し補強したいです。



あーやっぱり白はいいですねー。
ペンキを塗っててとても気持ち良かったです。
茶系のペンキとは全然楽しさが違いました。

一応これで塀作りは一段落です。
やったー。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
