スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ありがとー雨。

2010/01/13 21:47
100113garden1.jpg

今朝久しぶりに降った雨がなんとなく気に入ってなかったアプローチの汚れを洗い流してくれた。
少しいい感じに見えた。
もう少し手を加えようと思ってたけどしばらくこれでいいいかな。
ありがとー雨
早く緑植えたいなー。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

明けましておめでとうございます♪mokaさん仕事早い~w(°0°)w雨に湿った石達雰囲気があって素敵です。緑が植えられてどんなお庭になるのか楽しみです。



すごし!すごし!
うちなど3日かかりましたよー!!
そして今、白華現象でレンガ真っ白になってます:涙
洗わなきゃ~~~。
刻印もよいの入ってましたねえ♪
緑…うちも……春になったら……

きっと春になれば、夏になったら…と言ってると思います。



おおっ~我が家も玄関アプローチにやっと着手したんです!!
さっき、その様子をブログに書いたところでしたぁ(^0_0^)
うちもまさしくmokaさんと同じような感じになりましたよ~。
でもまだ目地やってないんです。
初めは土にして、目地に草を生えさせたいって思ってたんですけど…
多分珪砂にして、水かけるのかな~?
まだよく私も分かりません。。

それにしても、引っ越して2日後に着手なんて、素晴らしいです~♪
緑が入ったらますます素敵になりますね。
楽しみです!



お返事

tocoさんへ
今年もよろしくです^^
toco師匠のお庭、参考にさせてもらいますのでアップ楽しみにしてますよー。
緑はゆっくりやってきま~す。

露さんへ
露さんとこはうちの2倍はありそうですもんね。
それと子供たちがせっせと運んでくれたのではかどりました。
でも逆に言うとだいぶ雑にやってしまったなーと(><)
本当にもう一度最初からやり直したい気分です。

beboさんへ
うちはこのアプローチを完成させないと玄関が土だらけになるのでインターホン&ポストと共に最重要ポイントだったんです。まだまだ土だらけなので、玄関はよく汚れてしまいますけどね・・・
目地入れも難しかったなー。半分ぐらいまでモルタルを入れたんですが、その時にレンガに汚れがついちゃって・・・
後で拝見しにいきま~す^^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
