
--/--/-- --:--

夢のような暮らし

2010/01/03 21:07
新年明けましておめでとうございます。
昨年の12月27日に10人の友人の力を借りて、無事引っ越しを済ませました。
あれから1週間とにかく体を酷使し続け、ようやく落ち着きを見せつつあります。


まぁ、とにかく夢のような暮らしです

噂に違わぬ暖かさ。
とにかくあったかい。
ひたすらあったかいです。
旧居も借家も築30年OVERの家でしたから尚更です。
エアコンは朝起きた時に設定温度19度で約1時間つけるぐらいです。
越してから毎日晴れてるので、日当たりのよいリビングダイニングは翌朝までエアコンいらずです。
流石に2F北側の子供部屋は寒いですけど。

10010101moka.jpg
犬の気持ちは聞いてませんが、間違いなく快適になった事でしょう。

次回は『家造』カテゴリー最終章シリーズとして、各部屋をアップしていこうと思います。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
