スポンサーサイト

--/--/-- --:--

蝶々のあかり

2009/12/21 20:51
昨日の日曜日なので、着工から115日目。

施主検査でした。
数箇所手直ししてもらう事になりましたが、ほぼ問題なくOK。
監督さんからもう少しよく見てくださいと言われるほど短時間で終わりました。
何せ毎日のように見てましたし、直してもらいたいところはその都度直してもらっていたので。
25日の引渡しに向けてあとは銀行の手続きのみといったところ。
但し床の塗装は今日と明日で作業しています。

09122001.jpg
やっと待ちに待った玄関ドアお目見え。
このドア、本当に素晴らしいデザインだと思います。
妻も娘もうっとりしてました。
毎回録画して観てるBS日テレの『小さな村 イタリア』に出てきそうなこの雰囲気。
とっても気に入りました!


09122003.jpg
娘が「蝶に見える」と言ったら、もう蝶にしか見えなくなりました。
シンプルな我が家のリビングダイニングにはいいアクセントになりました。

09122002.jpg
2Fホールから階段。
このイタリアンチックなステンドグラスの照明、全然好みじゃなかったけどなかなかいいです。



全体的にプチホテル、又はプチレストランな雰囲気になったと思います。
ブルースさんいい仕事してくれました。
4日後引渡し、6日後引越しです。
息子はインフルエンザ4日目です





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

照明が入って、すごくいい雰囲気です!!
もう引渡し、引越しも間近ですねっ~(*^_^*)
一番忙しい時期だと思います。もうひと踏ん張りですね♪

プチホテル、プチレストラン、本当に写真からそんなイメージが伝わってきますよ。
玄関ドアにアイアンの飾り、我が家とお揃いです~~★
この組み合わせ、最強ですよねーー(*^_^*)
私もすごく気に入っています。



beboさんへ

一番忙しい&お金がどんどん飛んでゆく~(><)
玄関ドアとアイアン、やっと目の前で見ることができました。
皆さんのブログや雑誌で見て憧れてましたよー。
引き渡しギリギリまで待たされた分、余計に素敵に見えましたー^^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
