スポンサーサイト

--/--/-- --:--

照明スタンバイpart3

2009/12/18 17:42
あと1週間で引渡し、9日後に引越しです。
今朝、息子が8度6分の熱を出しました。
ここへきてまさかのインフルエンザ??
ただの風邪ならいいのですが・・・

照明スタンバイpart3です。

lamp11.jpg
階段の中段にオーデリックのくるりんです。
間違いのない照明ですね。黒いアイアンがとっても重厚感あってよいです。


lamp10.jpg
2Fホールのステンドグラスの照明。
ブルース支給の照明、8万円分をきっちり使おうと思ったらこれになった的なやつです。
なんかとっても買い物下手だと痛感してしまいました。
でも灯りをつけるととっても綺麗で、ドアに囲まれた2Fホールのいいアクセントになりました。
見掛けによらずいい仕事するやつです。

lamp12.jpg
1Fトイレは階段下になるため、ペンダントのものは不可でした。
壁に直付けのブラケット。
悩みに悩んで、シンプルな裸にしてしまいました。
こいつをぐさっと壁に突き立てるイメージです。
仕事中監督さんから電話が掛かってきて、これを横の壁にぐさっとで本当にいいんですか?
って確認がきました。
えーぐさっとです。と答えました。


lamp13.jpg
キッチンにはこのクイック点灯が売りという蛍光灯タイプのダウンライト2つです。
なんとなく省エネという観点からこれにしました。
拘りはないです^^;


lamp16.jpg
洗面所はこれ。IKEAで\1,480です。
やっす! IEKAやっす!
カタログとかに載ってなかったと思います。
電気工事のいらないタイプで自分で取り付けられるタイプですねー。
値段以上によく出来ていると思います。

lamp17.jpg
あと主寝室ウォークインクローゼットと2Fトイレ用に同じくIKEAのコードタイプです。
\699だったかな。
やっす! IEKAやっす!


という感じで最後はIKEAありがとうな照明プランでしたー。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
