スポンサーサイト

--/--/-- --:--

カフェなチェア

2009/12/09 21:10
喉が痛くて咳がでます。
ちょっと風邪気味です

そろそろ家具が欲しくなりました。
ダイニングテーブルは買う予定の物が(たぶん)決まってるのですが、チェアは決まってないので楽天でずっとチェアのページめくってました。

趣味の違う僕と妻ですので、当然椅子も違う物になります。
男子と女子で分けようとたくらみました。

女子希望
・ダイニングテーブル白(予定)なので白な。
・お尻んとこ木じゃないやつな。
・可愛くてお安いやつな。

dchair.jpg
もうこれで勘弁してください。
送料、税込み、2脚で\13,420。


男子希望
・へっへっへ、カフェな、カフェ。
・へっへっへ、テーブルとか無視な。
・へっへっへ、お金はないな。

dchair2.jpg
送料、税込み、1脚で\8,925。
あー、めくったとも。1時間は楽天チェアページめくり続けたとも。
ようやく辿り付けたナイスなチェア。
と、思ったら座面30cm x 30cm ??
ム、ムリ! お尻はみだしちゃうよっ!

はぁ・・・ 気に入ったのに・・・


dchair3.jpg
という訳でこれで妥協しました。
送料 \1,050、税込み2脚で\7,980。
や、安い! 安すぎる!
楽天チェア27,000点の内、2,500点まで見た。もうこの先は見たくもない!
とりあえず節約という意味でもこれに決めました。
お金貯まったらもっといい椅子欲しいな。



あ、えーと、おうちの方はあんまり変わってないので写真とかなしです(TT)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

30cmかYO

オットはおさまりそーですが私がはみでます………。
2500点おつかれさまです!!
いいの見つけましたね~カフェっぽいですv
バラバラの椅子、かっこいいですよね♪
うちなぞダイニングセットありませんよ…
欲しいな~。



露さんへ

30cmなんていくらキュートな僕のヒップでもムリです(笑)
定規で測っちゃいました^^;
本当はアイアン+木のやつが良かったんですけど、なんか小さいんですよねー。意味不明です。
見つけたものはお値段安すぎて来るまでちょと怖いですが、まぁ最悪座れればいいです^^;
いつかきっと本当に欲しいものに出会うその日まで。
うちも子供が小さい時は床に座って食べてましたよー。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
