スポンサーサイト

--/--/-- --:--

貼りレンガと乱石

2009/12/02 17:50
外壁、日の当たり方や見る角度、距離によって見え方がかなり変わります。
なので自分ちがどんな色だったかちょっとわからなくなる時があります。
我が家の場合、遠くから見るより近くから見る方が好きです。

09112901.jpg
こんなに茶色っぽくはないです。

09112907.jpg
こんなに白っぽくもないです。
玄関ドアは12月の後半まで取り付けないそうです
早く取り付けたところ見たいんですけどねー。

09112903.jpg
玄関周りの貼りレンガ。実は貼られるまで不安材料でした。
つけない方が良かったかなーって。
結果は・・・
気に入りました!

09112906.jpg
まだ目地は入ってません。なんかこのままでもいいような気がしますが。
はみ出したのりも修正はこれからです。

09112902.jpg
乱石貼りも少しあります。これも気に入りました!


この貼りレンガと乱石貼り、自分の想像してた金額の半分以下の料金でした。
見積もり間違えたんじゃないかと今でも思ってます。
そして気に入り度は想像してた倍ぐらい。
個人的にはコストパフォーマンス半端なくいいです(笑)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

見積り、間違えてくれてるといいですね:笑
貼りレンガに乱石、全体像が楽しみです!
下記事、黒檀もよいけどウォルナットもあったかみがあってよいですな~。



露さんへ

そうなんです。見積もり見てずいぶん安いなーって思って、実際の作業と出来栄え見てやっぱり値段間違ってるんじゃないかな? って(笑)
ウォルナット、落ち着いた木の色って感じで良さそうです!
まだ床は塗られてないのですが、早く見たいですー^^



外壁色、1枚目と2枚目の写真では全く違いますねぇ^^
そうそう、こうゆうのが面白いのですよね~塗りの壁はネ☆

そしてレンガや乱石もいい色合い。ちょうど良いアクセントになりそうですね!
はやく玄関ドア付きのおうち、見たいなぁ♪私も♪
私の家の時も、最後までなかなかドアが付かずに「早く付けてくれぃ!」って
そわそわしてたの憶えてます(笑)



coconuts*さんへ

面白いですね~。まだあまり見てないってのもありますが、全然飽きません^^
レンガと乱石、思ったより外壁にマッチしたので良かったです。これもやってみなきゃわからない物だったのでちょっと心配でした。
玄関ドアはギリギリまでスタンバイ状態のようですね^^;
まぁその方が安心なので我慢します。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
