スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ブラピでいいです。

2009/11/17 22:18
今度生まれ変わったら桜井和寿と決めていたのですが、やっぱりブラピがいいかもと思いました。
benjyamin.jpg
ベンジャミンバトン、とても長い映画でしたが面白かったです。
そしてブラピかっこいい。


着工から82日経過。
あ、お家の外壁はまだ塗ってません。
雨続きで、いつ塗るかまた連絡待ち状態となってしまいました。
いいんです。いちごのショートケーキはいちごは後半に食べるし、酢豚定食は豚肉1個は最後までとっておく派ですから。楽しみ楽しみ。

内部の塗装はやすり掛けしては塗って、乾燥させてという具合に地味に進んでるようです。
2Fのドアだけちょこっと見ました。いずれも2回塗りの1回目というところでしたが。
主寝室→黒檀
長女部屋→ホワイト
それ以外→ウォルナット

黒檀、やばいです。めちゃ渋です。飼っている犬が黒じゃなかったら、基本的に全てを黒檀にしたかったくらいです。
これからブルースで建てる人で渋めのカフェが好きで、黒いペットを飼ってない方なら是非お勧めです。
ウォルナットは1回塗りの段階では割と明るい感じに思えました。
2回塗りでどこまで濃くなるか楽しみです。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

私は昔酒井のりぴーになりたかったんですけどねえ…。
今じゃ言えません:涙
いまでは小西真奈美になりたいです。

黒檀よかったですかー!
なんだかつわりになってしまったりで結局お見せできずすみませんでした;
黒檀は電気を消すとほんとに黒は見えなくなりますよ~。
何度夜に真っ黒のサーキュレーターにつまづいた事か:笑
犬、間違いなく踏んでしまいます!

お嬢ちゃまの白い床も楽しみですvv



露さんへ

まだ床は見てませんが、ドアの塗られた感じはめちゃ渋です^^v
露さんのブログに出会ってなかったら絶対に選ばなかった黒檀。本当に素敵な空間になりそうですよー。出会えてよかったです。
白は白でかなりいい感じになりそうです!
僕も楽しみですよー。



わたしは桜井さんもブラピもスキです。
どっちかなんて選べなーいっ(笑)

もう大工工事終了なのですね。
大工さんいなくて寂しくないですか??
わたしなんて義弟だからいつでも会えるのに、
なんだか寂しくなりましたから。

外壁はお天気に左右されますよね。
もう塗られましたか??
冬は特に乾きにくいと左官屋さんが言ってました。
おうちの全貌や内装、とっても楽しみですー!!



お返事

coconuts*さんへ
ホントしみじみしゃちゃいます。なんせ着工時はせみがみんみん鳴いてたんですから。
ドアというか、主寝室と娘部屋だけ建具&床の色を変えました。3種類楽しめて楽しいです。
黒もいいけど、白は特別だなーとも思ったり。
優柔不断な僕にはぴったりです(笑)

yokoさんへ
どっちかなんて選べな~い、て確かに!(笑)
大工さんいないのは寂しいですねー。
今は塗装屋さんがいますが、短い間だけなのでなんとなく通り過ぎていくだけな感じがします。
外壁塗られました。
全貌は少し待ってくださいね!
楽しみにしていただけて嬉しいです^^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
