
--/--/-- --:--

ねずみ色

2009/11/10 20:34
先週の土曜日だから着工から72日目。
家がねずみ色になりました。
(ねずみと言えばレミーのおいしいレストランは名作でした。)remy.jpg

09110702.jpg
土曜日、5人掛かりで一気にモルタルを塗り上げていきました。

09110701.jpg
来週はいよいよスタッコラーストの塗り壁です。
妻と散々悩んで決めた色がどんな風に塗られるかとても楽しみです。


09110703.jpg
こういう曲線や装飾の部分、見てるだけで飽きません。
作られていく過程をずっと見てきたので、より一層愛着が沸きます。
大工さんに感謝です。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ねずみ色から明るい外壁に変わると雰囲気ががらっと変わりますよね。
私も興奮したのを思い出しました。
2枚目の写真、玄関のところでしょうか?
すごくかわいいですね~(*^_^*)
早く全貌が見たいです(^'^)



beboさんへ

外壁塗り楽しみです。
いよいよ月曜日です。
2枚目は玄関のとこですねー。僕も早く全貌が見たいですよ(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
