スポンサーサイト

--/--/-- --:--

信じられない一言

2009/11/02 22:47
09103104.jpg

妻と母が超がつくほどの天然で笑えません。
土曜日、仮設の階段を見て一言。

「階段ずいぶん急なんじゃない?」

「・・・」


「いやいやいやいや、これ工事用の仮の階段だから!!」

「あら、そうなの?」


有り得ない母の一言でした。


09103106.jpg

完成まであと二ヶ月ちょっと。
床、エコウォール、外壁とこれからますます楽しくなっていくであろう工事。
時間は決して止まらないけどゆっくりじっくり二ヶ月過ごしたいなぁ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ここ数日の記事、素敵なものばかりですね。
 
黄色と白の、爽やかで明るいお風呂、可愛らしいですね。
上がり框も、カーブが素敵です!
素敵ハウスでよく見掛けますよね。
その一つ前のネットショップ、ちらっと見て来ました。
ディスプレイのところのコトリの兄弟、ポチしてしまいそうです(笑)
 
mokaさんのところで、素敵な物をたくさん見ちゃいました。
眼福、眼福♪



葵さんへ

おー、葵さん!
是非小鳥兄弟ポチってください!
実は僕のところに兄弟きてます。まだ飾ってませんがとても可愛いです。
早く新居のあそこへ飾りたくてうずうずです(笑)

実は我が家のもので黄色って今まで取り入れたことのない色でした。
今回は妻の希望で黄色にしたんですが、北側のお風呂が明るい感じになって良かったです。

カーブいいです。ブルースさんいい仕事してくれましたー^^v



こんにちは。
お母さん、おもしろすぎです!!
確かにこの階段は急ですねー(^0_0^)
毎日この梯子を登り降りしてたら、結構筋肉つきそうですが・・・(^^ゞ

お風呂、黄色でかわいいですね~。
我が家は壁一面も色を付けなかったんです。
なので真っ白。。
桶を置く台だけ茶色なんですが、旦那がこうしたいということで我が家はちょっと寂しい感じです。
お風呂は出来るだけ明るい方が私も好みです。
mokaさんのお家のお風呂暖かな色味でいいですね~。
残り二ヶ月、楽しんでください~!(^^)!



beboさんへ

我が家は母と妻がこんな風に大ボケをかますのが日常です。だんだん笑えなくなってきますよ^^;
黄色は我が家では初めて取り入れた色ですが明るくてよかったです。
金運アップしてくれないかなー(笑)
残り二ヶ月楽しみます!
ありがと~。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
