スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上がり框

2009/11/01 07:56
『上がり框』
ついこの間まで読み方すら知りませんでした。

そんな僕ですが、昨日フェチになりました。(エッヘン)



09103101.jpg

あまりにも美しくてそこからしばらく動けませんでした。


玄関の上がり框。
図面作成している時、後からカーブしてるものに変更してもらったものです。
ちょっと費用かかるかなぁ・・・ 
恐る恐る営業さんに聞いたら、

「ここはサービスします

やったー! と思った反面、あれ? ひょっとして安もの?
と思い、あまり期待してませんでした。

いやー、いいです。美しいです。
実際、安ものなのかいいものなのかは分かりません。
でもそんな事は大した問題ではないです。
少なくとも僕はこの美しさに感動しました。

しばらくそこに座ってナデナデしてました。
信じられないくらい妻と娘、一緒に見に来た母はスルーしていきましたけど。
あれーー? ここ感動しないの??
このカーブ見てよ! このカーブ。
ナデナデ。

いいです、わからなければ。
僕が独り占めしますから。
このカーブの部分に座る事を禁じます。
なんてね。



09103102.jpg
待ちに待った床はりも少し始まってました。

いいよ、いい!



以下同文。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

判ります♪

すべらか~な曲線☆
美しいじゃないですかぁ~~~♪
スリスリしたくなっちゃいますね(^0^)

床も…いい感じ♪
間もなく養生されちゃうんですかね
塗装はするのでしょうか?
無垢のままなのでしょうか…?

楽しみ満載ですね



5diamondsさんへ
この曲線たまりません(笑)
すべすべでなでなでです。

床はリボスのウォルナット色で塗装しますよー。
個人的に濃い目の色が好みなので楽しみです。
ホント楽しみ満載ですー!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
