スポンサーサイト

--/--/-- --:--

気に入りました!

2009/10/29 22:26
powderさんでなんかいい物買いました。
ネットショップでオーダーしたら吉原さんはとても近くにお住まいという事を知りびっくり。
我が家には吉原さんの本とかあり、こんなセンスのいい人が近くにいたなんて
なんだか嬉しくなりました。
オーダーのやり取りのメールで地元民であると伝えたら、丁寧にお返事いただきとても親近感わいてしまいました。
妻と娘にも教えたら吉原さんのHPの日記を楽しそうに読んでました。ワンコ可愛いです。


PCスペースに取り付けるランプのシェードを購入。
気に入りました!
living068.jpg
(画像はpowderさんのHPより)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
