
--/--/-- --:--

アリエッティ

2011/06/24 08:39
アリエッティを観ました。
昨年、娘と映画を観に行くとき、アリエッティとトイストーリー3とヒックとドラゴンの3本でどれにするかかなり迷ったのですが、3Dという事でトイストーリー3にしたのでした。
トイストーリー3はとても面白くて後悔はしてません。
その後、DVDでヒックとドラゴンで感動し、このアリエッティを観てまたまた楽しい気分になりました。
結局この3本はどれを観ても正解だったんでしょうね。
順番をつけるのが難しいぐらいどれも素晴らしい作品だと思います。

とりあえず今日まで観た回数
トイストーリー3・・・3回
ヒックとドラゴン・・・2回
アリエッティ・・・・・1回
今後、かなりいいレースになると思われます

アリエッティはジブリ映画の中でも1番好きかもしれません。
確信はもてませんが。


110624.jpg

せっかくアリエッティにもらったのにこんな使われ方。
 Home 
