
--/--/-- --:--

犬の気持ち

2011/02/24 20:22
110222.jpg
犬、ソファの上がお気に入りです。
ふかふかだから?
目線が高くなるから?
家族が座るから同じ気持ち?
なんでだろう。
本当のところ聞いてみたいな。

はなうた

2011/02/23 21:22
1102231.jpg
作・moka 「花見くま」
今年はあったかいから桜早そうだな
今年も大きなりんご飴食べたいな。


今日気付いた事。
娘も息子も風呂あがりに洗面所でドライヤーを掛ける時、必ずはなうたを歌っている。

続・くまぬりえ

2011/02/22 22:40
1102212.jpg
作・娘 「いい湯だなあ~」
僕だって指先が細ければこれぐらい!

1102211.jpg
作・moka 「にせパンダブーム」


1102214.jpg
作・娘 「あめあめふれふれ~」

1102213.jpg
作・moka 「たぶんネコバスは来ない」

くまぬりえ

2011/02/19 16:25
ここ2、3日娘とはまってるiPhoneのアプリケーションがあります。
「くまぬりえ」
その名の通りくまのぬりえです
タッチパネル上で指で塗るのですが指の太い僕には上手く塗れません。
たまにいらっとしますが、それがなんとなくいい味出したりして面白いです。
あまりに面白かったので作品を紹介しちゃいます(笑)

全ての作品はiPhoneの「くまぬりえ」で作成し、同じくiPhoneのアプリの「MagCam」でフレームをつけています。

1102192.jpg
作・娘「くまさん、花を育てる」

う、うめ~! その人差し指の細さが羨ましいです。
繊細で丁寧な作品はさすが女の子ですね。


1102191.jpg
作・moka「じぶん探し」
ちょうちょまて~


1102194.jpg
作・moka「おねしょしちった」
あ~あ・・・


1102193.jpg
作・moka「にせもの」
なんか違う!


1102195.jpg
作・moka「なんじゃこりゃ!」
こえー



以上
iPhoneおもしろアプリの紹介でした~。
 Home 
