
--/--/-- --:--

ホットケーキブーム

2011/01/27 21:57
太るよー

我が家は空前のホットケーキブーム。
3週連続週末ホットケーキ中です。
バターにはちみつもいいですが、バニラアイスにチョコレートかけて食べるのがいいです。
太りそー

野うさぎぴょんっ

2011/01/25 22:20
野うさぎぴょんっ

この前は売ってなかった野うさぎが大量入荷してました。
やっぱり需要あるんですねー。

本物のうさぎも飼いたいなーと言ったら、
「うちには犬がいるじゃん」
と娘に返されました。
娘が言うにはうちの犬は猫のようでもあるしうさぎのようでもあるそうです。
言われてみれば確かにそんな風に思えなくもないです。
なんとなく娘に説得されて飼うのは諦めました・・・

うさぎ年

2011/01/20 20:53
2011年もよろしくお願いします

2011年はうさぎ年
うさぎの置き物を散々探した揚句、結局シュライヒにしました。
最近は店頭でも扱ってるところがちらほらありますね。
送料分助かります。

野うさぎ
本当はこれが欲しかったんですが店頭では売ってませんでした。
残念。
 Home 
