
--/--/-- --:--

Wフェイスなあいつ

2009/06/16 17:25
新居に欲しいものリストで常に上位を狙ってるのがアンティークなあいつです。
そうWフェイスの。
ある時は優しく、ある時は冷たくあしらって。
こやつをつければリビングがぐっとカフェっぽくなるあやつです。
前からも後ろからもです。

そやつとは・・・

アンティークWフェイスウォールクロックーーーーー!

多少、前からも後ろからも時間が狂ってたっていいんです。
電波なやつなんていいんです。
だって僕の腹時計は何より正確なんですからエッヘン

新居を建てました。
友達みんなで引越し手伝ってくれました。
みんなアンティークWフェイスウォールクロックーーーーー! に注目しました。

が、いいのでこれは早めゲットを目論んでるんです。
また、それだけ値段の割にはインパクトの強い奴だと見込んでます。
頼んだぞ、アンティークWフェイスウォールクロックーーーーー!

と、言う訳で物色。

2533964a.jpg
ぬぁぁぁ、安ぃぃぃ、渋ぃぃぃ!
ちょっと文字盤のデザインがブリティッシュ? もうちょっとフレンチぽいのないかな?


6328832a.jpg

ぬぁ! きた! フレンチ! フレンチ! お値段安いし、アイビーの鉢なんかぶらさげたらお洒落だぬぁ!
こ、これ第一候補な! つばつーけた。


6255244a.jpg

こけこっこー! きたー! にわとりきたー! フレンチど真ん中ー!
でもにわとりのせいで全体的に下がって頭ぶつけそうだな><
それににわとりに思い入れないしな。でもインパクトは最大級~^O^


はぁはぁ、アンティークWフェイスウォールクロックーーーーー! いいな。
もっと探すべー。
 Home 
